スポンサーサイト


公園で。
6.3.jpg

土曜日。暑かったです~。
午前中は公園へ。午後からも公園へ。
日曜日。やはり暑かったです~~。
午前中は公園へ。午後からも公園へ。

おかげでみんな黒くなってしまいました(泣

最近タイはブランコを高く漕ぐのにはまっています。
といっても自分では漕げないので
私が背中を押さねばなりません(ーー;
「3歳の時は自分で漕いでいたくせに~~。」と
文句をいいつつ背中を押していると
ミイがひとりで滑り台に登ったりするので
焦りながらミイのところへ駆けつけます。
するとタイの「おーかーーーさーーんっ!!(怒」コール。
ずっとこれの繰り返し。

かなり汗をかいたので痩せたかしらと思ったのですが
体重は増えていました。なぜ???
そしてなぜか足は筋肉痛になっていました。

2日とも近所の子たちも遊びに来ていたので
タイがその子たちと遊んでいる間はミイの相手ができました。ほっ。

  
コメント

思い出します~。
数年前は毎日そんな生活でした。
お陰で母子3人が真っ黒!!
長男が幼稚園に入ってくれた時は
やれやれって思った気がします。
そうそう、なぜか体重も減らないんですよ(笑)
---------- なほ. URL│06/05. 10:25 [ 編集 ] -----

●なほさん。
ふたりともお家にいたときは大変な毎日だったでしょうね。
それも元気な男の子が二人ですし!
うちはふたりとも家にいた時期はほんの1ヶ月くらいでしたから
かなりラクしていると思います。
大変~と思うのはダンナが出勤日の土日くらいです。
でも子供たちとべったりするのも今のうちかもしれないので
堪能しておかなくちゃ!(一応前向き・笑
---------- 花. URL│06/05. 12:21 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
