スポンサーサイト


兄妹ケンカ
5.31.jpg

ミイはタイが持っているもや
遊んでいるものを必ず欲しがります。
それでタイにちょっかいを出すと
邪魔されたタイは怒ってミイを押したり叩いたりします。
するとミイは泣くこともありますが反撃もします、
発端は自分なのに(苦笑
そしてまたタイが・・・(続く

こんなケンカは日常茶飯事です。
一応二人には言って聞かせているけど・・・まだ無理ですよね。
タイは頭ではわかっているのだろうけど。

タイがミイくらいの頃はひとりだったので
誰にも邪魔されず好きなようにゆったりと遊んでいました。
ミイもタイがいない時はおとなしく遊んでいます。
兄妹一緒だと性格も変わってしまいそうな感じ(笑
面白いなあ~。

  
コメント
コメントする









       
     
