スポンサーサイト


妄想遊び
5.30.jpg

最近ポケモンになりきって勝負ごっこするが好きなタイです。
相手役の私は「ピカチュウ」くらしか
思い浮かばないのでいつもワンパターン。
タイは好きなポケモンやオリジナルポケモンになりきっています。
ハシゴン(手がはしご)とか
トリッシュ(とり?)とか
ウ●チッチ(下ねたワールド)とか
忘れてしまったけど他にもいろいろ。
タイの頭の中にはどんな姿が描かれているのでしょうか。
覗いてみたいです(^^

イラストのハシゴンは私の想像図です。
イメージが貧弱すぎ(爆

  
コメント

うちはオリジナルポケモンは妄想しなかったなあ。
…でも思い出した…
オリジナル仮面ライダーを量産していた頃を!
確かおしっこを北海道から飛ばすとかなんとかっていう攻撃できる
ライダーがいたはず…
中には必ず下ネタが入っちゃうんだよね(^^;
相手するのは面倒くさいけど、楽しそうだから見守っていきやしょう!
---------- ひろの. URL│05/31. 17:40 [ 編集 ] -----

あー、私もポケモンは分からないです~。
だからこのハシゴンが本物だといわれたら
「ふむふむ」と、納得できますから(笑)
---------- なほ. URL│06/01. 11:05 [ 編集 ] -----

●ひろのさん。
オリジナル仮面ライダー!!!
なんとなく記憶ありますよ!(笑
エス君はそれを絵にしたり文字にしたりできるんですよね。
オリジナル図鑑も作っちゃうし! 
いつもすごいなあと感心しているんですよ。
同じ妄想でも「カタチ」にできるんですもの。
ウチは絵も文字もダメ。妄想のみ。
来年小学校だけど大丈夫なのか。

●なほさん。
>だからこのハシゴンが本物だといわれたら
>「ふむふむ」と、納得できますから(笑)
あははは。笑ってしまいました。
納得してくれますか、ベタなネーミングのハシゴン!
息子、大喜びかも~。
でも絵は納得できませんよね。というか許せませんよね(笑
---------- 花. URL│06/01. 11:32 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
