スポンサーサイト


一瞬の悲劇
5.29.jpg

最近下痢気味のミイ。

夜ウンチをしたので
オムツをはずしてお尻をふいていたら
ちょうどお風呂が沸いたので
そのまま連れて行こうと思っていたら

滑り台まで逃げて行ってそこで・・・
一瞬の出来事でした。

たとえお風呂直前でも
オムツをはかせるべきだったかも。
20円だし・・・ね(苦笑

  
コメント

まぁ・・・泣きたくなりますね、お片付け^^;
それにしてもお腹だいじょうぶでしょうか・・・。
すぐお風呂・・・なのにすぐにならないつらさですね。
オムツ・・・懐かしいです。
二度と私は経験できないと思うとそれも許せるような^^;
---------- akemi. URL│05/30. 17:39 [ 編集 ] -----
あうう
ものすごいあっという間劇場でしたね・・・。(;´Д`)A
下痢だもんね、しょうがないよね・・・。

---------- つかさ. URL│05/30. 23:30 [ 編集 ] -----

●akemiさん。
ええ、泣きなくなりました~。
でもフローリングだったので助かりました(^^;
お腹のほうは少しずつ良くなってきました。
熱もないし、機嫌も良いし・・・なんなのかなあ。
乳歯が生えるときに下痢するらしいからそれなのかも。

そうですね。オムツをはじめとして赤ちゃんのお世話なんて
これが最後だと思うので許しちゃいます。
あれもこれも充分堪能しなくちゃ(笑

●つかささん。
ほんとあっという間劇場でした~。
オムツ替え後にちょっとお尻を出して乾かしていたら
オシッコされたこともあるし(笑
いろいろあって大騒ぎの毎日ですけど楽しいですよねえ。
---------- 花. URL│05/31. 11:13 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
