スポンサーサイト


黒と白
5.28.jpg

ふとミイの手の甲を見てみると
私より黒くなっていました!
いつの間にか日焼けしていたようです。
あのかわいらしいベビーピンクはいずこへ?(笑

一番「黒い」のはもちろんタイでした。
そして一番「白い」のは意外にも夫でした。

夫は小さな頃から
「色黒」と言われてきたらしいのですが
それは地黒ではなかったことが判明しました。
本人もビックリです(笑

  
コメント
コメントする









       
     
