スポンサーサイト


受け身
5.27.jpg

初対面の女の子に名前を聞かれたタイ。

「○○○○タイです。」

なんだか丁寧語。

女の子に誘われたタイ。

「はい。」

なんだか良いお返事。

そして常に受け身のタイ。

ちなみに相手の女の子は1つ年下の4歳でした。


ま、いつものことなんですが(笑
保育園のお友達と遊んでいても
主導権をとることはほとんどないと思われます。
これでいいのかなと時々不安になることがあります。
本人は楽しそうなのですが。

  
コメント

こんな心優しい子が欲しかった・・・

うちの長男はいつもジャイアンで
「俺について来い!」状態。
そして誰もついてきてくれなくて
ぽつーんとなることもしばしばです(泣)
---------- なほ. URL│05/29. 10:17 [ 編集 ] -----

●なほさん。
いやいやいやいやいや、
優しいのではないですよ。臆病者なんですよ~~~(泣

トモくんは逞しいのですね。
ウチの子はどちらかというとのび太タイプかも。
きっとトモくんについていくと思いますよ(笑
---------- 花. URL│05/29. 11:54 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
