

お手紙。


年末からちょっと体調を崩している私。

そんな私にミイがお手紙を書いてくれました。

嬉しかったので財布の中に入れてお守りにしました(^^)






昨年後半頃から字に興味を持ち始めたミイの
ちょっとかわいい書き間違いメモ。

「すんすけくん」(正=しゅんすけくん)

「あしょぼおね」(正=あそぼうね)

『しゃししゅせしょ』の行が特にかわいいです(^^)






今年の冬は。


今年の冬は
ずぼんはいつも靴下の中です。
こうすると長靴もはきやすいという理由で。

保育園で朝から夕方まで
ずっとこのスタイルのようです。
ひとりだけ(笑)

幅広のずぼんだと靴下のゴムが伸びそうです~~。


さぶいあさ。
110222.jpg

朝5時45分。
朝一番でDSをやりたかったタイは
ダウンコートを着て遊んでいました。
室温5度くらいだったかも。


子供たちを送りに行った時の
車に表示される外気温はマイナス12度でした。
ひょえ~。
放射冷却現象で今日もいいお天気。

最近の私。
110223.jpg

こんな姿で
これからタイの授業参観&PTAに行ってきます。

ごめんなさいっ!!

成長。
110225.jpg

冬の身体測定結果。
身長140.7cm。
体重38.7kg。
体脂肪23.5%。
・・・・・
23.5%?!

「体脂肪はクラスで一番だよ!」と言っていました。
小学3年生です(泣)

今回は座高は測らなかったようですが
前回は一番だったようです。

・・・・・

確実に成長しています。

・・・・・

成長といえば、
先日、ものもらいになって
抗生剤を処方されたのですが錠剤でした。

シロップ→粉→錠剤

大きくなったなあ・・・。シミジミ。





4年生になったらスポーツを始める約束になっています。
何にするかまだ迷い中。


  
