

3月の成績。
100401.jpg

特に後半が続きました~。

丁度仕事が落ち着いた頃だったので助かりました。





仕事が落ち着きすぎるってのもいいんだか悪いんだか(苦笑

雨なのに。
100402.jpg

まさかのオネショ2回@1晩。
1回目はあおむけで、2回目はうつぶせで(^^;

洗濯物=シーツ×2。
    パジャマ一式×1。
    トレーナー×1。
    ズボン×1。
    シャツ×2。
    パンツ×2。
    バスタオル×1。
    フェイスタオル×1。

あ、雨なのにィ~~~~。


布団×2。は、ストーブで乾かしました。

その理由。
100403.jpg

ミイねー、
ちんちんがでてくるといいなーって
おもうんだ。
だって、おしっこのとき
ふかなくてもいいんだもん。

おにいさんたちはずるいよー。



拭きたくないそうです(^^;

それぞれの新年度。
100405.jpg

今日からタイの学校も始まりました。

今までは学校まで車で送って行っていましたが
今年からは登校班に合流して歩いて登校させることにしたので
ミイとタイを乗せて朝7時5分に家をでました。

待ち合わせ場所にはちょっと早めの20分過ぎについたので
まだ誰も来ていませんでした。
「誰もいないよ。もう行っちゃったかもしれないよ~~。
 誰も来ないよ~~。」と不安そうなタイ。
でもちょっと遅れて来たみんなと合流して元気に歩いて行きました(^^


ミイは昨夜熱が38.5℃まであがったのですが
今朝は36.6℃まで下がり、食欲もあり元気だったので登園しました。
「今日から新しい友達がくるんだよ。」と嬉しそうでした。

ミイは保育園児なので4/1からすでに新年度がスタートしています。
園生活4年目のベテランさんですがまだまだ甘えん坊のミイ。
でも進級してからいろいろとちょっとずつ頑張っているミイです(^^


新小学三年生、新年中さん。
いろいろドキドキすることもいっぱいだけど一緒に頑張ろうね!!


手描きの上履き。
100414.jpg

上履きがきつくなってきたらしいので
新しいのを買おうと思ったが
キャラクターものはサイズが1cm単位。

いきなり16.0cmから17.0cmじゃブッカブカ。

というわけで
無地のを買ってお絵描きしました(^^



なんか、結構楽しかった!
次回も挑戦してみよう♪
あ、それと無地の下着にも(^^

ミスマッチな子守唄。
100423.jpg

最近の子守唄。

「ガッチャマン」
「バビル二世」
「おしえて」
「オバケのQ太郎」

選曲が古い上に音痴

でもミイはお気に入り(爆
眠れるのか・・・とも思いますが、寝てます(笑




4歳なのにまだ子守唄・・・(^^;


  
